2008年7月8日火曜日

青山テルマは何テルマ?

8テルマ

というわけで、インディジョーンズ4
みにいきました

途中、あれ?これインディ?ってところもありましたが、
ファンがわくわくするあの場所が導入シーンだったり、インディらしい詰まりに詰まった内容です(たいていは、意味がないこねたがつまっていますですが、そこがまた素晴らしい)。
最後にあの音楽がきけるだけで、僕の中では傑作です。
スピルバーグにバンザイ突撃です

大雑把に言うと、
3でヘンリーがインディになり
4でインディがヘンリーにもどり、
次回は、次のヘンリーがインディになるのでしょうかねー
楽しみだなー
次回作ってあるんだよね?

いやーー、僕ってインディジョーンズが好きなんだなぁ


0 件のコメント: