2008年7月22日火曜日

SNN 声優さん顔合わせ ラスト

本日は声優さんと顔合わせ、させていただきました。
いやー、今回もいい方にきていただけました。
本日でラストであります。
きていただいた方、まことにありがとうございます。
しっかり、検討させていただきます。

打撃天使ルリがドラマ化するようです。
この作品は、鬼才山本康人先生の漫画作品でありまして、
実は、僕がひそかに映画化にいいなと思っていた、打撃マンの姉妹作品です。
やられた!完全にやられた!!このままでは、伝説の名作、内線893もやばいですよ!!
この製作者はやりますよ!!
これは逆境ナイン映画化いらいのやられた感ですよ!
あのときも、すごく、ショックでしたー。
でも、作品をみて納得しました。これなら許す!!
やっぱ、マイナー作品を実写化する人はファンなんだなー

しかし、なぜ打撃マンじゃないんだ。いっそ打撃マンのほうがすっきりするのに!
悪漢を主人公が殴るときに
「泣け」
って一言言い捨てる打撃マンにしびれたいんですよ!



0 件のコメント: