tag:blogger.com,1999:blog-8767532345891792794.post2020140665337957604..comments2017-07-27T20:27:20.340+09:00Comments on ZENTOY: CG業界の転換期:フロンティアの消滅zentoyhttp://www.blogger.com/profile/06054989804124689220noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8767532345891792794.post-54144879900690339082013-01-24T12:35:41.193+09:002013-01-24T12:35:41.193+09:00なるほど、Rendermanもばりばりがんばってるんですね!勉強になります。
僕はどうも、phys...なるほど、Rendermanもばりばりがんばってるんですね!勉強になります。<br /><br />僕はどうも、physically plausible shaderとリニアワークフローをごっちゃにして話してしまっているようです。<br />おっしゃるとおりストレージの問題もありますね。コメント、ありがとうございます。zentoyhttps://www.blogger.com/profile/06054989804124689220noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8767532345891792794.post-13024687336238271342013-01-24T09:05:59.528+09:002013-01-24T09:05:59.528+09:00通りすがりですみません。
大量生産が可能になりつつあるのは、physically plausibl...通りすがりですみません。<br /><br />大量生産が可能になりつつあるのは、physically plausible shaderのおかげだと思います。リニア云々はあまり関係ないような気がします。むしろexrでセカンダリまでソースファイルを持つ事で、ストレージの問題もありますしね。<br /><br />RendermanのユーザーミーティングではPRS 19までの大まかなロードマップが発表されてましたし、18ではPath Tracerも実装されるみたいですので、pixarも頑張ってますよ。Anonymousnoreply@blogger.com