2013年1月20日日曜日

SUMO ROLL 第11話「miracle」


今週、東京さぶいよねー。東京、さぶいじゃん。東京じゃん。さぶいじゃん。

むやみに東京人ぶってみましたが、僕はくまそです。

CGアニメーターKeisuke Minami氏もお口あんぐりで話題のSUMO ROLL 第11話「miracle」を公開しました。「miracle」起こしたいよね!

sumoroll s11 miracle from zentoy on Vimeo.

携帯やiphoneからはこちらからのほうがみやすいかもしれません

-----------------
関連投稿
SUMO ROLL「第1-6話」
第7話「Long」
SUMO ROLL 第8話「shoot」
SUMO ROLL 2012クリスマス特別ムービー

0 件のコメント: