2014年10月25日土曜日

「a Lion Life 」 制作日誌 1

ZENTOYの新作「a Lion Life」という短編アニメーションをいまつくってます。

企画で1年ぐらいかかったでしょうか、あんましおぼえてませんが。
それから最初に主人公をモデリングし、3年ほど作りつづけていた短編アニメーションです。
(最近、昔レンダリングしたファイルに2012年という日付を発見して、びびりました・・・。)

←フェネックのフェネ吉


いろんな人の力を借りて、ようやく映像はひととおり埋り、残る10-20カットほどのブラッシュアップやエラーを埋めていく作業に入りました。


そして、先日、劇中音楽をお願いすることができました。
やったー!
大御所の方でほんと恐縮するばかりです。

音楽、できあがるのが楽しみです。
あー、もうほんとにうれしいです。。。

これからちょっとづつですが、制作日誌を公開していこうと思います。
よろしくお願いいたします。



←シマウマのゼブラ姉さん

0 件のコメント: