2014年11月22日土曜日

「a lion life (仮)」 制作日誌 4 録音

今日は、声の収録でした!

声優さんはほんとにすごいですね!!
声優さんの声が入ると、とたんにゴージャスにみえます!!
プロすごい。。。

機材トラブルなどもあり、だいぶ延長してしまいましたが、無事収録終わりました!
やったー!!!

主役の方も、新人の方だったそうなのですが、めちゃめちゃうまくてびびりました!
よかった!!!
みなさん、思ったとおりというかほんとに想像以上でした。
それにハエやフェネック、ゼブラ姉さんも、キャラクターがみんな動き出したかんじがします!
声で命が吹き込まれるんですね。

プロすげえ。

続編つくりたい。。。

ホームページ用の音声もとっていただいたし!!楽しみ楽しみ。。

あとは、音楽とあわせてMAしていただくのみ。
たのしみですーーー

0 件のコメント: