2008年7月16日水曜日

映像+4

今月の映像+はショートフィルム CMの現場ということで、
CMの欄にのせてもらいました。
映像+はめちゃめちゃマニアックな映像雑誌です。(先月はアニマロイド特集です。今月のCM用語では、バミるなどがのっています。確かに使う!でも、単語からしてわからない人にはさっぱりですなー)
ちょっとおされなので、気分がいいです。
ただ、写真を後輩に選んでもらったら、えらい変な写真がのっててびっくりしました。
この変な顔は、会社のドングル(10万ぐらいする)をボキッとへしおってしまい、やっちまった・・・という顔ですね。
このときは弱った

やろう!へんな写真選びやがって・・・

映像+ 4 (4)

0 件のコメント: