2008年7月17日木曜日

今日は納品

今日は3ヶ月ぐらい携わっていた仕事をようやく納品できました。やっと肩の荷が下りました。
しかし、今回も反省しきりです。
ですが、はじめてモーションキャプチャースタジオにいったり、いろいろとチャレンジした仕事だったので、有意義でしたし、また今回も勉強させていただきました。

で、ようやくSNNに本腰で取り組めるってかんじです。
昨日もネタのいれかたでいろいろとおもいついたので、脚本に手をいれてみたり、キャラクターを練り直してみたりしております。また、モデルが着々とできあがっており、一話に出てくるキャラクターはひととおりできました。
あしたから来週にかけては背景や小物を作りこんでいきたいと思います

0 件のコメント: